夜間の安全運転に欠かせない「LEDライトセット」がオススメ

こんにちは、クーポンサイト「くまポン」ブログ編集部です。

皆さんもご存知かと思いますが、今年の6月に道路交通法が改正され、自転車においても罰則が厳しくなり、14項目の【危険行為】というものが定められました。

その14項目とは、

・信号無視
・通行禁止違反
・歩行者用道路における車両の義務違反(徐行違反)
・通行区分違反
・路側帯通行時の歩行者の通行妨害
・遮断踏切立ち入り
・交差点安全進行義務違反等
・交差点優先者妨害等
・環状交差点安全進行義務違反等
・指定場所一時不停止等
・歩道通行時の通行方法違反
・制動装置(ブレーキ)不良自転車運転
・酒酔い運転
・安全運転義務違反

で、その中には見落としがちな

・スマホ等を操作しながらの運転
・音楽を聴きながらの運転
・傘を差しながらの運転
・無灯火運転

などもあります。悪い意図があるわけではなく、そうせざるを得ないような状況だとしても上記の行為は違反になってしまいます。特に、無灯火はついうっかりで起こりやすいのではないでしょうか。

そこでオススメしたいのが、今回ご紹介する「オススメ」商品です。

ヘッドライトとテールライトの「LEDライトセット」
こちらはどちらも5LEDでしっかりと暗闇を照らしてくれて、夜道の防犯事故防止に役立たせることができます♪特にテールライトは装着し忘れがちなので、一緒に購入できるくまポンなら安心ですね!
また、ヘッドライトはつけっぱなしにして盗まれたことのある方も多いかと思いますが、こちらはスライドするだけで簡単に取り外すことができるので、盗難対策もしっかりできます☆

そんな「LEDライトセット」、くまポンでは、980円というオトクな価格で販売しています。
(送料無料、2015年12月15日時点)

→ クーポンはこちらから

また、どちらもアルカリ単4使用なので、迷うことなく使えますね♪
もし電池も購入を検討しているようでしたら、世界一長持ちする電池としてギネス認定もされたEVOLTAがオススメですよ♪⇒コチラ

安全運転を心がける方、事故を未然に防ぎたい方は、
「LEDライトセット」がオトクに買える​くまポンへ!

   

 - クーポンのご紹介