毎朝快適な目覚めができる「Sleeptracker」​が最安値

こんにちは、クーポンサイト「くまポン」ブログ編集部です。

ちゃんと寝てるのに、日中眠くて仕事がはかどらない・・・なんて方は多いかと思います。そんな方は、自分の睡眠サイクルを把握することがオススメです。
一般的に睡眠中は、身体が眠る「レム睡眠」と脳が眠る「ノンレム睡眠」が入れ替わり、その周期がだいたい90分なので、90分の倍数で眠ると寝起きが良い、といわれています。とはいえこの周期が全ての人に当てはまるわけではなく、この考え方を参考に自分の睡眠周期を把握することが大事です。

そこでオススメしたいのが、今回ご紹介する「最安値」商品です◎

睡眠サイクルを計測し、スッキリ起きれるタイミングを判断してくれる「Sleeptracker」​

この時計に内蔵されたアクセロメーターが浅い眠りの瞬間をキャッチし、スッキリした快適な目覚めに導いてくれるんです。
また、睡眠サイクルデータはPCにダウンロード可能で、睡眠の質を数値化で把握できるので健康管理に最適なんです。だいたい1週間から10日ぐらい続けると自分の睡眠パターンがわかってくると思います。
さらにバイブレーターも内蔵しており、近くで寝ている方を起こしてしまう心配もないので、家ではもちろん旅行や移動中の仮眠にも活用できますね♪

公式の紹介動画も用意されているので是非ご覧ください♪

そんな「Sleeptracker」、くまポンでは、16,800円という最安値で販売しています。
(送料無料、2015年12月18日時点)

→ クーポンはこちらから

他のクーポンサイト・ECサイトと比較してみましょう。
(※販売終了しているものも含まれる可能性があります)

 ・Amazon 19,800円
 ・楽天 23,315円 
 ・グルーポン 16,800円(最安値タイ ※販売終了)

ということで、「くまポン」が最安値で販売していることがお分かりいただけたかと思われます。

毎朝の寝起きがつらい、午前中にボーっとしてしまう、という方は
「Sleeptracker」が最安値くまポンへ!

   

 - クーポンのご紹介 ,