【くまサンポ】くまポン初詣in明治神宮!

2016年がはじまりました!

01

「みなさん、あけましておめでとうございくま!」

ということで、クーポンサイト「くまポン」のマスコットキャラクター、熊のくまポンは、日本一人が集まる初詣スポット「明治神宮」にやってきました。

明治神宮といえば、「並びすぎてトイレにも行けない」なんてイメージがもたれがちですが、それは三が日のお話。1月4日以降に行けば、本堂の近く以外はほとんど並ぶこともなく、ゆっくりとお参りと散歩を楽しむことができます。

04

こちらは、JR「代々木」駅や副都心線「北参道」駅近くの入り口。

「素敵な雰囲気だくま~」とくまポンも喜んでます。

本堂に近づくと、一気に人が増えてきます。

「人混み」というよりは、「人がたくさんいて活気がある」といった具合で、外国人の方もたくさん。赤・青・黄というカラフルな服装を身に纏ったくまポンは、参拝帰りのみなさんの注目の的でした。

03

「これから参拝、緊張するくま~」

そんなくまポンがお願いしたことは、たったひとつ。

「今年も多くのお客様にクーポン生活を楽しんでもらえますようにくま。」

そんな健気なくまポンがいつもサイト上部で見守っているクーポンサイト「くまポン by GMO」。ぜひ、買い物をお楽しみください!

今年もよろしくお願いします!

      2016/01/11

 - 特集